さつま名産本格焼酎『森伊蔵』 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


この度の東北 地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。


こんばんわ。


今夜は、家で晩酌です。


半年ぐらいに知人からいただいた『森伊蔵』を飲っています。


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆

        ↑ けっこう希少な焼酎のようですね


飲んだ感じは、とてもまろやかなノド越しですね。決してガツンとくる口当たりではなく、じっくり飲みたくなる焼酎です。初めは、少しロックで飲んで、その後、濃いめの水割りで飲みました。ちなみにカミさんは、イモ焼酎が苦手なので私が一人で飲むことになりそうです。


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆

        ↑ アテは自家製の鶏ハムです「美味~っ」


アテは最近職場の先輩から教えてもらった簡単鶏ハムです。はじめて自分でつくってみたのですが、とてもうまく出来上がりました。ただの鶏胸肉が美味しいハムに簡単に生まれ変わるので是非皆さんもつくってみてください。クックパッドなどでレシピが出ています。


実は、明日、ラウンドの予定が入っています。今日のようなお天気なら良かったのですが、明日は、もう少し気温が低いみたいです。今夜は少し早めに就寝することにします。


今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・