池田勇太優勝おめでとう! | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

2010年09月19日(日)
こんばんわ。

今日も朝から夕方までANAオープンゴルフトーナメントの観戦に行ってきました。池田勇太選手が涙の優勝を飾りましたね。そんなに、この輪厚コースに思い入れがあるとは思いませんでした。昨年の恵庭カントリーで開催された日本プロでも優勝していますので、北海道 に縁があるのかもしれません。ちなみに、そのときも観戦しに行きました。

さて、ANAオープンといえば、そうです。
てっぽう汁です。


        ↑ けっこう蟹の身がつまっていて旨い・・・

ここ輪厚で無料で、ふるまわれる、てっぽう汁は2年振り?ぐらいですが、久しぶりに、いただいた、この、てっぽう汁は美味しかったです。
とても美味しかったので・・・












        ↑ おかわりです

一緒にいった職場の先輩も「旨い旨い」と言って、おかわりしてました。数に限りがあるので、すぐに無くなってしまうのですが、この日は、運よく、2杯目にありつくことが出来ました。

ぜんぜんトーナメントと関係ない話になってしまいました。
すみません・・・

今夜も、かなり短めになってしまいました。
ではまた・・・