結構ハードかも? HI-660 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

2006年06月05日(月)
  
こんばんわ
  
週末、いつものように中古クラブ 屋さんを物色中にFOURTEENのHI-660が格安で売られていたので思わず購入してしまいました。市場価格の2~3割は安くなっていました。まあ、安いのは、それなりに理由があったからなんですけど。それは、リシャフトされているのと、そのシャフトがDGライト のX100だったからだと思うんです。
  


  
まだ打ってはいませんが、自分にとっては、かなりオーバースペックになると思います。ちなみにDG-X100は過去に打ったことがあるんですが、そのときは棒みたいに、ほとんど撓らないシャフトだったような思い出があります。



せっかく入手したので、違うシャフトを挿げ替えて使うつもりです。暖かくなってきて、体も動くようになり、スイングも安定してきたら、7Wを抜いてこのUTをバッグに入れようと考えています。そのためには、いまあるミズノ のFRY-HIを手放すことにしました。その前にFRY-HIに着いているDGライト のS200をHI-660にリシャフトしようと思います。S200だったら、なんとか打てるんじゃないかなと思うんですよね。今から楽しみです。
  
それから、週末に、この他にも入手したクラブ があります。そちらのほうは、また次回にでもリポートします。
  
それではまた・・・
おやすみなさい・・・zzz