千葉県市川市の結婚相談所 Le Soleil ~ル・ソレイユ~の代表カウンセラー本田です

 

 

前回65歳男性の活動状況をお知らせしました      東北生まれで東北育ち、頑固で少し自己中なところがあることが難点、ただし、長年の営業経験から人付き合いは〇

 

 

 

結婚相談所は、20代半ばに当時の婚活サービス業で活動をされていましたが、バブル経済がはじけてからうまくいかず、そのまま活動は停止されたとか‥‥      婚姻歴はなし

 

 

 

・これまで2回のお見合い実績あり

 

・一度目は、年下の再婚女性で家持ち

お見合い中にスマホを出してカチャカチャやっていてお相手女性を激怒させた経緯あり

(お見合い後のお断りコメントすごかったですね💦)

 

・2度目は同じ年の再婚女性、プレ交際に進み2回デートしましたが、お相手の方の年金や預金が少なく、将来的?な不安からお断り

(その女性、働く意思もまったくなかったそうです)

 

 

       :自己紹介:

  • 千葉県市川市の結婚相談所
  • 医薬品業界に30年勤務していた婚活カウンセラー目
  • 時には会員とランチ、居酒屋へ
  • 会員の成婚と幸福を願い続けます

 

 

これまでは、再婚、子供ありの方も対象にお申込みされていましたが、最近では方向転換し、初婚で60~65歳、仕事をしている方にシフトしました

 

 

やはり初婚は初婚同士がいいのかな?と考え始めましたが、この年齢ではかなり人数が減ってきます。東京であれば、まだパイも多いですが‥‥東北では???     

 

 

 

  

  Le Soleil ~ル・ソレイユ~の強み

  1. 薄毛やアレルギーの方の婚活推進
  2. 手厚いサポート、随時お問合せ可能
  3. 3カ月以内のお見合い成立100%実績  
そのようなお悩みの方、ご安心ください
当相談所でお見合い~成婚までをサポート

 

 

 

この65歳男性、実はマザコンです!いまも母親と実家暮らし、結婚相談所での活動はあまりいい感じには思っていないと電話相談あり(あなた、その年で‥‥自分で決めたほうがいいのでは?と心の中でお説教!)

 

「はっきり言って、初婚限定の場合、東北でもあり人数限られますよ!」と電話口でコメントしましたが、「母親が再婚者との結婚はダメだというんだ!それも子持ちは絶対ダメと反対されてる」と65歳男性

 

 

 

       $会員特典$

『医療メーカーでの経験を生かしたサポート』

  • 健康やメンタル向上へ向けた無料相談
  • 薄毛などのお悩みも無料相談
  • アレルギーで婚活したい方への相談  
 
      ~受けたまります~


 

65年間結婚できなかった理由が少しわかってきたような‥‥               この親あってこの子といった感じでしょうか?                      今後の対策としてどうしようか???と考えた挙句‥‥

 

 

この男性、これから1人暮らしをして母親と分かれて暮らすしかないな‥‥    これが一番の近道ではないかと思いました

 

そうなると‥‥その男性‥‥ホームシックにかかって、恐らく結婚<母親となり  婚活や~めた!となりかねない‥‥とほほ