YAP遺伝子人種へのお願い | torusworld317のブログ

torusworld317のブログ

~あなたから『タブー』がなくなる事を祈っています~

当ブログ記事は予告なく消去する事がありますので読まれる際は
意識を集中し記憶される事をお勧めします。

日本は30年以上に渉る不景気時代とは云っても世界の貧困と比べたら天国そのものです。庶民である私たちは支配層から搾取され続けているとはいえ、月に1000円くらいは他人の為に使う事は出来るのではないでしょうか。慈善団体は世の中に幾つもあり、中には活動が不明瞭な団体もある事は事実ですが、ワールドビジョンは私自身、十年近くお付き合いをしてその着実性には信頼を置いています。どうか日本人の皆さんには新時代を迎えるまでの間、彼らをサポートして戴けたらと強く思います、宜しくお願いします。

 

 

 

 

『自国の子供たちは放っておいてよその国の子供を助けるのは

順序が逆ではないか』という若い世代の発言をよく見ますが、国内には数多の慈善団体があり、国内の問題に特化した団体もありますし国の救済制度も整っています。確かに他国の子供を支援する事は損得勘定で云うならあまり費用対効果は見出せないのかも知れません。ですが私個人としては後進国はこの先もずっと後進国のままだとは思いませんし逆に日本はこの先も先進国のままだとも限りません。上記の様な思考をするその本人サンには、支援の見返りは無いのかも知れませんが、将来貴方の子や孫の時代、日本が国際的に窮地に陥った時、大きく成長した後進国の彼らが嘗ての支援に対し、今度は我が国の見方になってくれる事は大いに有ると思います。台湾との関係を見れば解かると思います、打算的な考えは好きではありませんが。

           どおぞじっくり活動内容をご覧下さい。

 

 

 

                  ありがとうございました