- 前ページ
- 次ページ
ヤッホー
久々の日記書きます!
日曜日
ツレとツーリングして
風に吹かれてました☆彡
ついでに日サロも
いってきたよー

クロンボはやめれんなあ
あ
近々ユニットを
組みます
三人でやるんやけど
DJは先輩してくれ
トラック提供もしてくれるらしい(●´∀`●)/
ありがたい☆彡
僕ちん、リリック書いたり
大変だあ(T_T
気長にがんばりまつ
ユニット名は
☆彡『LuxUry』☆彡
そう
ラグジュアリー!
みんな仕事で時間ないことが
多いけど
頑張っていこうと
思ってます!よろしくね!
でわでわアディオス(_´Д`)ノ~~
※ちなみに写は
ハーレーとクロンボ斗流(笑
久々の日記書きます!
日曜日
ツレとツーリングして
風に吹かれてました☆彡
ついでに日サロも
いってきたよー


クロンボはやめれんなあ

あ

近々ユニットを
組みます

三人でやるんやけど
DJは先輩してくれ
トラック提供もしてくれるらしい(●´∀`●)/
ありがたい☆彡
僕ちん、リリック書いたり
大変だあ(T_T
気長にがんばりまつ

ユニット名は
☆彡『LuxUry』☆彡
そう

ラグジュアリー!みんな仕事で時間ないことが
多いけど
頑張っていこうと
思ってます!よろしくね!
でわでわアディオス(_´Д`)ノ~~
※ちなみに写は
ハーレーとクロンボ斗流(笑








