昨日は名古屋の
CLUB@J-MAXで

アゲアゲな一夜を
過ごしたぜo(^o^)o


超超超楽しかった(o^_^o)


写真一緒にとってくださいとか
超はずかしかったし(笑)



逆ナンが流行りなんかあ?(笑)


まあ、いっか★


さあてワンピース観て
寝よう。。。
斗流の日常-F1010040.jpg
斗流の日常-F1010052.jpg
斗流の日常-F1010042.jpg
斗流の日常-F1010041.jpg
斗流の日常-F1010039.jpg
斗流の日常-F1010050.jpg
ヤッホー
久々の日記書きます!

日曜日

ツレとツーリングして
風に吹かれてました☆彡


ついでに日サロも
いってきたよー晴れカチンコ

クロンボはやめれんなあにゃー


ひらめき電球
近々ユニットを
組みますヘッドフォン

三人でやるんやけど
DJは先輩してくれ
トラック提供もしてくれるらしい(●´∀`●)/

ありがたい☆彡


僕ちん、リリック書いたり
大変だあ(T_T



気長にがんばりまつヘッドフォン


ユニット名は

 ☆彡『LuxUry』☆彡
そうビックリマークビックリマークラグジュアリー!

みんな仕事で時間ないことが
多いけど
頑張っていこうと

思ってます!よろしくね!

でわでわアディオス(_´Д`)ノ~~

※ちなみに写は
ハーレーとクロンボ斗流(笑