昨日はこうちゃんと北斗の
仲良し三人組で
名古屋のROUND1いって
ボーリング10ゲーム(≧▼≦)
指とれるかとおもた(笑)
は居酒屋で飲み飲み
かなり上がったな

お陰様で二日酔い
(笑)
今日はめっちゃ晴れてる(*^□^*
ベランダで焼き焼き

日サロもいかな


昼からダンス練習やあ
がんばろ
仲良し三人組で
名古屋のROUND1いって
ボーリング10ゲーム(≧▼≦)
指とれるかとおもた(笑)
は居酒屋で飲み飲み
かなり上がったな


お陰様で二日酔い
(笑)今日はめっちゃ晴れてる(*^□^*
ベランダで焼き焼き


日サロもいかな



昼からダンス練習やあ

がんばろ

(笑)