昨日はこうちゃんと北斗の
仲良し三人組で


名古屋のROUND1いって
ボーリング10ゲーム(≧▼≦)





指とれるかとおもた(笑)




星空は居酒屋で飲み飲みビール



かなり上がったなニコニコチョキ






お陰様で二日酔いガーン(笑)








今日はめっちゃ晴れてる(*^□^*





ベランダで焼き焼き晴れカチンコ





日サロもいかなしょぼん晴れカチンコ








昼からダンス練習やあショック!









がんばろガーン
アメーバ登録
おめでとうございますラブラブ!(笑)



更新がんばりますニコニコチョキ