自分のことを甘やかして、とことん休むのも良いんじゃないのかなと思っています。




例えば働くことと、休むこと。



相反することのように見えるこの2つは




実はセット。





どちらも必要なことなんだと思うんです。



なぜなら
誰よりもバリバリ働くには、そのための考え尽くされた休養や、体づくりが必要になってくる。
だからこそバリバリ働けるとも言える。




はたまた
働きもせず、ひたすらゆーーーっくりと過ごしてみる。




すると不思議、、、



とことんゆーーーーーっくりすると、
今度は、ムズムズと動きたくなったり、じっとしていられなくなるような流れになることが多い。










なので、
どちらも必要なこと。





なので、
どちらもしっかりと味わおう。



働くために休むことが必要なように



ポジティブなことも受け入れて、ネガティブなことも受け入れてあげる。



それで1つになれる。



だから
どちらでも大丈夫なんだ😊