3月になりました。

 

ぼちぼち桜の開花予想も具体的になってくると思うと、もう春もそこまでやってきているのですね(*^▽^*)

ソメイヨシノ開花予想の最速は、東京3月18日だそうで、東京が九州よりも早いなんて意外ですね。

 

 

今年はエルニーニョ現象の影響で暖冬だと言われていましたが、本当に暖冬でした。

もう流石に真冬並みの寒さが戻ってくることはないんじゃないかな~

仕事で使っている貨物車のスタッドレスタイヤもどうやら出番なしとなりそうです。

 

 

 

 

 

恒例の伏見稲荷大社一日参り、三月の商売祈願、家内安全を祈りにやってきました。

 

 

🕛 0:00

 

一の鳥居より参拝します。

この時間帯は、99%車で来られた参拝者なので、駐車場近くの二の鳥居より参拝されます。

 

 

 

写真で伝わるかどうかわかりませんが、風が強く雨も強かったので一の鳥居付近は川のように流れていました。

 

 

 

銅製鎖樋も処理できない雨水が噴き出ていました(;^_^A

 

 

 

 

 

2月ヘルスケア万歩計

 

 

2月は長距離輸送、ドア to ドア 52時間なんて日もあって、一日だけ9,386歩と目標10,000歩を僅かで達成できませんでした。

あと600歩程度で10,000歩だったのに、連続36時間労働で睡魔に勝てず(◎_◎;)

それでも平均12,000歩! 健康第一!