こんばんは^^
11月に入りました。
2010年も残す所、あと2ヶ月となりました。
昨日の夜に雨と共に雷や雷鳴が聴こえました。
ふと、新しい流れが始まったのだな。。。
そんなことを感じました。
もちろん、11月となり、心機一転新しい月が始まりましたが、
最近の台風と、昨日の雨や雷は、
何か新しい流れの到来を感じさせてくれました。
気持ちをあたらたに、新しい月をスタートさせていきたいと思います♪
今月もよろしくお願いします!
11月に入りました。
2010年も残す所、あと2ヶ月となりました。
昨日の夜に雨と共に雷や雷鳴が聴こえました。
ふと、新しい流れが始まったのだな。。。
そんなことを感じました。
もちろん、11月となり、心機一転新しい月が始まりましたが、
最近の台風と、昨日の雨や雷は、
何か新しい流れの到来を感じさせてくれました。
気持ちをあたらたに、新しい月をスタートさせていきたいと思います♪
今月もよろしくお願いします!