こんばんは^^



11月に入りました。


2010年も残す所、あと2ヶ月となりました。




昨日の夜に雨と共に雷や雷鳴が聴こえました。






ふと、新しい流れが始まったのだな。。。




そんなことを感じました。


もちろん、11月となり、心機一転新しい月が始まりましたが、



最近の台風と、昨日の雨や雷は、


何か新しい流れの到来を感じさせてくれました。



気持ちをあたらたに、新しい月をスタートさせていきたいと思います♪



今月もよろしくお願いします!