お久しぶりの日記です。


沖縄はもはや夏でして。

えぇ、夏でして。



湿度、温度ともにハンパないっす。


そしてそんな中、ぎっくり腰&風邪を引くっていう。


その前は、心の調子がよくなく。


なんか、底うったって感じです。









感じることは、


プロってやっぱりかっこいいなって。


そのプロのピリっと感っていうか、


シャープさに、ものすごく憧れると同時に、


自分の中の何かが反応し、引き出されるのを感じます。




『誰と過ごすのか?』



とても大事なことだと想った。





そして、相手にとって、



『一緒に過ごせてよかった』




そう想ってもらえるような、


プロフェッショナルになろうと、




腰の痛み、喉の痛みの中で、


そう想ったのでした。








突き抜け泣ければ、埋もれていく。




進化し、変容し、進んでいく。






『Keep Walking』




立ち止まっている暇はない。