「価値の提供もしていないのに、寄付を受け取るのは、物乞いと一緒だ。」



「人に力を与える方法と人から力を奪う方法がある。」





単にビジネスとかボランティアとか、そういう括りではなく、



どちらの手段にせよ、



持続的に、継続的に、



しっかりと価値の循環をしながら、



自分たちが、周りの人が、社会が、世界が、時代がより豊かになっていく、



そんなことを、していきたいものです。