物乞いでなく「価値の提供もして いないのに、寄付を受け取るのは、物乞いと一緒だ。」 「人に力を与える方法と人から力を奪う方法がある。」 単にビジネスとかボランティアとか、そういう括りではなく、 どちらの手段にせよ、 持続的に、継続的に、 しっかりと価値の循環をしながら、 自分たちが、周りの人が、社会が、世界が、時代がより豊かになっていく、 そんなことを、していきたいものです。