最強ボディ | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

爆笑サムネw
YouTubeのAI?って優秀ですよね〜。
なんでこんな決定的瞬間を切り出せるのかw

 

再び地元のお店探訪・・・こちらも最近出来たばかりの新店です。
 

なのですが、厨房機器故障で断られるという残念な結末w

 

お腹はラーメンの気分でしたので諦めきれずに本店へ。
この日は5のつく日なので色々とお得なんです。

 

なんと普段750円のところ550円!
めちゃ安!得した気分なので大盛を注文!
値引きの意味なし!w

 

こちらが大盛です。
スープがしっかり炊けているので旨いです。
スープだけで言えば市内最強かも・・・

これで550円、(いや大盛だから750円?だとしても)安いですね。タイミングが合えばまた5のつく日に行こうと思います。

 

さて本題。仲間内ではクライマックスのボディをどうするかが話題となっておりまして。

 

image
実はケチケチレーサーの自分としては、去年作っていただいたボディを再利用?と思っていました。
結局クライマックスでしか走らせてないし勿体無い・・・でもそれもなんだかツマンナイよね〜
という流れから?何故かオモシロボディを使いたいという話になり、一体レギュの中でどれが一番最弱なんじゃろか?という謎の検証w
 

えー、今年も最後までネタに事欠かないワタクシなのでありまして・・・個人的に色々奥さんトラウマなこのボディで今年を締めくくるというのもまた一興というものです。

一応OPウイングが使えることだけが唯一の救い?

いやマジでワンチャンめっちゃ走るかもしれませんよ?

 

ちなみに若干市場在庫が薄い?ようですが、さすが原田さん!

この日を待っていたかのようにしっかり在庫しておりましたw
毎度ありがとうございます〜