カーナンバー | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

どうせブツけてボロボロになるのは分かっちゃいますが、作る時はめちゃくちゃ丁寧に完璧に作ってしまいますよね〜。
どうですか、無駄に高いこのクオリティ!
調子に乗ってドライヤーを当てているとアッチッチ!!なんてことも時々あるので、安全重視なタミヤの説明書には載せてないのかもしれませんね。(水貼りは載せてくれてもいいのに、と思います)

 

これは途中で思いついたので裏貼りできませんでした。
そのまま23号車だと芸が無いので・・・

 

www
B'zのファンと間違えられるかな?w
ちなみに画像だと多少段差が目立ちますが実物はほとんど気になりません。

 

面倒なライトケースも製作しました。
BRZみたいにケースなしバージョンのステッカーも付けてくれたらよかったのにな〜

 

説明図に従って両面テープも貼り付けました。
こんなところも左右対称に貼るのが自分の無駄なこだわりポイントですw
ライトケースの位置決めは、両面テープにパークリをシュッと一吹きして良い位置に合わせます。

 

DCMカラーはパークリに弱い説がありましたが無事に剥がれることなく固定完了しました。
その他、必要なステッカーも貼り終えましたので、最後にちゅーるの猫ちゃんを裏から貼って完成となります。