ポイント | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

先日行ってまいりました。

なぜか入り口で酒盛りをする海外のお客様がw

 

パパッと購入を済ませました。

リフェとチャレタイヤのみです。

自分も随分とスレた買い方をするようになったもんだw

 

そして急ぎ足で向かったのはコチラ!

口コミをチェックしていると、最近は割と美味しそう(失礼w)なのでちょっと前から候補には入れてました。

タイミングが合いましたのでようやく初訪店です。

 

わざわざ平日お昼に行ったのには理由がありまして・・・

 

そう、この超高コスパなランチセットが目当て!

や に あ と書いてありますが事前情報だとヤサイコールは出来ないはず・・・?

 

ですよねw

 

お店の前には例の醤油が・・・そこまで詳しくありませんが、この醤油が定番だということくらいは知ってます。

あと例の小麦粉とか・・・

 

などとブログネタを回収し終えたところで店内から一人先客が出ましたのでようやく入店です。ランチタイムを外したはずなのに並んでたのは予想外でした。

まぁ、大陸系のお客様が食い終わってるのに駄弁ってたから席が空いてなかっただけなんですけどねw マナーとはww

 

おぉー来ました〜!コールは「あ」ですw

え!これで780円は安すぎないかい!しかもアキバで!

味も結構好みでこれは再訪決定です!!

いやーいい店見つけましたw もっと早く行っておけば良かった〜(最近改良された説があるのでなんとも言えませんけどね)

 

そして再び向かったのは!

 

事前にめっちゃシミュレーションを重ねて出来るだけ10000円に近くなるように買う物をしっかり決めておきました。

予定通りの購入金額となり、これでPayPayバックの1会計あたりとしては最大限な感じかなと思います。

 

・・・え、お会計を複数に分けてポイントを貰うのはルール違反?

いや違います、ラーメン食ったら気が変わって追加で買っただけですので許してくださいwww

 

戦利品はこんな感じです。

買いすぎたかww