復元 2 | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

 

タミグラ用バギーの復元作業の続きです。

利きOリング・・・手持ち在庫にないかな?と探しましたが、持っているのはボディ高調整用のものばかり、このサイズはありませんでした〜まぁなくても成立するので一旦スルーです。

 

そしてこのパーツも2個ありませんでした〜

ダンパー上のピロナット・・・何に使ったかな?おそらくMRCコンバな気がします。

 

ピロナットだけ見つかりませんでしたが、ひとまず駆動系と前後ダンパーがつきました。

メカを積んでタイヤをつければ走れそうです。

 

探しても見つかりませんのでピロナットは他のシャーシから借りることにします。ドナーは出番の無いTC01www

オークション行きか迷って時々出品寸前までいきますが、なんとか生き残ってます。。

 

いい感じのが二つ手に入りました。

 

とりあえずこれで車としては成立!

これくらい追加で買えよって話?w

 

余談、先日行ってきました。

 

すげーwww

ラジコンも練習したら出来たりしてww