2023年12月 BBQ参戦記&フォトギャラリー | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

続きです。午前中は気温がかなり低く、とりあえず寒すぎて手が思うように動きません。ホッカイロを分けていただきましたが、いよいよ本気でヌックンが必要だと感じたので、すぐ購入しようとこの時、決めました。。

 

予選2回目の頃には日差しも出てきて全体的にタイムが向上!

420Mにカロスポという若干ロマン気味な仕様でしたが、割と軽快に走りました〜。

 

スタッガーなのに接近戦、予選から抜きつ抜かれつで楽しみましたw マシンの真価はNSXとか本気ボディで確かめてみたいところですね!

 

予選を終え2番手スタートが確定しましたが、決勝で握りすぎる予感がしたのでパワーカーブを敢えて下げてみました。これが吉と出るか凶と出るか・・・!?

 

さてここからはメインイベントの始まりです。

今年も1年お疲れ様した〜乾杯!!

最近のノンアルは美味しいですね〜

 

管理人さんがレースをキャンセルし炭の準備をしてくれていたので、予選終了後に即BBQ開始となりました。超スムーズ!さすがです。

 

image

まぁ、外で食う肉は間違いなく美味いですよね〜

ビールもノンアルですが雰囲気は最高です。

タレのついた肉をご飯に乗っけて食いまくる!!

食い過ぎでオーバートーブン(オーバー糖分)?とか言って笑ってましたが、普段の自分はオーバー豚分じゃね?と後で思いついたので何となくここに書いておきますw

 

image

ウインナーをガンガン投入するダーハラさん。

このウインナー、なんかめちゃくちゃ美味かったな〜・・

ブラジル由来のなんかしらが入ってたんかなw

 

image

レース結果!

パワーカーブを敢えて下げた感触としては、スタート直後のタイヤが冷えている状況では有利に働くものの、後半になるにつれてタイヤが温まってくるとモアパワー!な感じになるということがわかりましたw タイヤの冷え具合でパワーカーブが変化してくれたら面白いんですがね〜将来はそんなESCも出たりして・・・

 

フォトギャラリーは以下です。



M06、よく走ってましたね〜