ショルダーバッグが完成しました | ToruMadeの革細工ブログ

ToruMadeの革細工ブログ

レザークラフトの記事を中心に紹介しています。

ショルダーバッグが完成しました。

水曜日納品ですので、今日は天候が崩れるとの予報、朝一番で写真を撮りました。
本体サイズは、
横幅25cm・高さ22cm・マチ幅9cm、
ベルトの長さは110〜122cm、
重量670g。
革はイタリアンレザーのダークブラウンに、糸色はタンでお仕立てしました。
全て手縫いです。
依頼主様のご要望は、
◎硬めのバッグでコーナーは丸く、
◎iPhone14・キーケースを入れる内ポケットとペン差し
◎かぶせはマグネット開閉
◎更に物が入る大きさ
とのことでした。
内ポケットは取り外し可能なタイプです。

体調が優れず作業できない日があるので、製作日数が掛かりましたが、水曜日に無事お届けできそうです😀



シンプルな構造の割には型紙が多かったですね。