こんにちは、とーるです。


先日完成したこれを使ってスピードシューティングを練習してきました。

 


いくつか動画を撮影しました。
このプレートターゲットセットは片手で持ち運べるサイズなので電車移動も簡単です。

ステージはスピードシューティング競技アンリミティッドの物を若干デフォルメした物です。

シューティングレンジ2階は窓が開いていたので環境音がなんかすごいですが、音センサータイマーの誤作動もありません。

センサー式のタイマーが本当に使いやすいです。これで場所さえ確保できばいつでもスピードシューティングができます。 


競技前後のレンジコールを勝手に行ってくれますし、タイムの読み上げもしてくれます。本当に素晴らしいタイマーです。


焦ると当たらないので練習は無理せず行うのが良いですね。

後日暇な時に画質の良いバージョンをYouTubeに投稿予定です。

 使用銃の紹介はコチラ