1月23日(月)。

「神座」を開栓して尾込祭りスタート😎



久しぶりの「神座」。

自分の中では殿堂入り、の銘柄です。

「神座」殿堂入りv(^v^)v


開栓すると立ち昇る香りはコク深い。

いいですねー。

28°の強さはありますがピリピリ来ないのは、

さすが。ボディはミドル〜フル。

素晴らしいです。


そして「さつま寿 旬」ロック。

「神座」の後にあえて飲んでみましたが、存在感失わず。さすがの芋ジュースでした。


締めには「さつま寿28°」ロック。

なぜか少しピリピリ感ありましたが、旨みをしっかりと感じました。


ってことで尾込祭り第1弾。

ありがとうございました。