先月の話ですが( ̄▽ ̄) | ~TT01改2駆&美容師!日記~

~TT01改2駆&美容師!日記~

佐久間とうふ店と申します(*´∀`)
大好きな頭文字Dから取りましたのでとうふ屋ではありません笑
TT01改 2駆仕様

どーも
どーもどーも!

佐久間とうふ店です!


前回からのブログにて
免許はどうなったのか!

1月10日から3日間お休みをもらい
見極め→卒検→本免

約2ヶ月!




⇧卒業検定

効果測定はもちろん、仮免も卒検も1発合格




⇧卒業検定【最優秀賞】

オートマ勢を差し置いて高得点取ったぜぃ




⇧幕張ね〜

もちろん問題は楽だった




⇧10年の思いが叶いました✨

スタンプでマスクしたよ笑



最後の3日間で追い込みかけたのもあるのかな



全身に蕁麻疹が出まくったです

教習所は楽しかったし、すごくやりがいを感じれてとても充実していた✨


次の目標は


もちろん( ̄▽ ̄)





❓❓❓❓



ではなくて!笑笑
















トヨタ86を買う予定です✨


まだ先ですけどね!

お金を貯めて、駐車場付きのところに引っ越して



エイトシックスでかわいい女の子とデートするのが

夢です笑







もし。買ったらこんな感じ?!😂







ということで

免許は無事、終わった訳ですが

美容師の仕事はありがたいことにいろいろ大変なので







まぁ、30歳になったし歴もあるので

それがまた新しい進化なのかなーと感じております





まだほんと先ですけど

86買うため美容師、頑張ります!





ではまた