元気ですかー!僕生きてますよー! | ~TT01改2駆&美容師!日記~

~TT01改2駆&美容師!日記~

佐久間とうふ店と申します(*´∀`)
大好きな頭文字Dから取りましたのでとうふ屋ではありません笑
TT01改 2駆仕様

皆様

お久しぶりです!


佐久間とうふ店です!

実はずっと忙しかったのもあり


インスタとか忙しいのもあって

アメーバ放置になってました泣き


実は、いきなりなんですけど

僕、めちゃくちゃ車好きなのに。。。


免許持ってなかったんですよ

んでんで


30歳になって

今年割と時間作れたので


よし!行くぞー!って感じで

稲毛教習所に通ってます笑笑












なんだかんだで

明日、見極めですね


来週が仮免試験


11月1日に技能スタートしたので

もうか!って感じでテンパりますw


あっ



もちろんマニュアルですよ

⇧当たり前か



思いを話しますと

(長いよ?笑笑)



20歳の頃に一度


千葉第一教習所ってとこへ行ってるんですよ

でも。入所手続きする直前に


母親の滞納、借金が発覚して

その時。教習所って今みたいにカードとか使えなかったので


僕の現金は全て消えてしまったんです

⇧弟のオットットォも被害者


その後、美容師アシスタントになり

休みなんて全然取れないわけですよ


しかも


美容師アシスタントって給料低いんすよ

のくせ時間全然ない



あっ、今のアシスタントの子達は

給料上がってるし時間も長くないね!


労働基準法があるからね

昔は美容師なんてそれは無視っていう感じだから


酷い話よww


スタイリストになり

今、僕はディレクターなんですが

お金も余裕出て


時間も少し作れて

(つまり顧客様を溜め込めたこともある)


今年、行こうと決めてたところでした

10月半ばに急に行動し始めて



気付いたら、入所手続きしていた



まぁ、課金もして一括予約コースっていう

自分で予約しなくていいやつにしました


つまり、プラスでお金払って

この時期の学生ラッシュに予約とられないようになってるんですよ笑笑


はっはっはっはー!

これは大人の権力っす!笑笑



なので

免許取って、車買ったら


デートでも、行けたらいいですな

高速インターチェンジに聳え立つお城に入ってもいーなー😁



なので

皆様暖かい目で見守ってください👀


よろしくお願い致します🙇