新しいパーツ〜❕こうゆーの好きです笑 | ~TT01改2駆&美容師!日記~

~TT01改2駆&美容師!日記~

佐久間とうふ店と申します(*´∀`)
大好きな頭文字Dから取りましたのでとうふ屋ではありません笑
TT01改 2駆仕様

どーも

佐久間とうふ店ですー♪



最近、ちょこちょこいじれるので

セッティングしてますー✨


そんなこんなで

こーんなパーツあるんやーと!

買いましたー笑


ハイトルクサーボホーン用のリジットリング



まぁまぁ

だったらダイレクトサーボホーン買えよって思った方w


聞こえてますよそこのあなた!笑

まぁこれは、POMという鉄ではない素材なんですよ





どちらかと言うと

ハイトルクサーボセイバーのバネとダイレクトサーボホーンの間を取ったような感じ



僕は、ダイレクトサーボホーンを使ってたこともありますが

ハイトルクサーボセイバーの特性が好きなので

このサーボホーンをずーっと使ってます笑



まずは外して〜



バネ取ってリジットリングに変えるだけ〜





なんか筋トレしたみたいになったね?笑

ちなみにこのサーボホーンは


アクティブホビーの物でもう手に入らないかと思います笑

四駆時代から使ってまちゅ!





取り付けた感じは、

なにげごつくなったね!



ハイトルクサーボセイバーだと

センターがズレたり


スタイリングレスポンスは段々落ちてくることが多かったので


今回はちょっと楽しみですー♪



あとは

前回からつけているこのノイズキラー





これは

大きな実感はないですが


でも、スロットルレスポンスとか

後半、走ってても安定してる感じとかは結構わかるかなって感じ



案外、メカ古いから

そこそこいんじゃないかと思いやすね〜




そんな感じで

近々、オットットォと走れたらと思いやす




ではまた