5/6で29歳になりますたwこないだの久しぶりのラジコンday☆ | ~TT01改2駆&美容師!日記~

~TT01改2駆&美容師!日記~

佐久間とうふ店と申します(*´∀`)
大好きな頭文字Dから取りましたのでとうふ屋ではありません笑
TT01改 2駆仕様

どーも

佐久間とうふ店です〜

5/6 でわたくし29歳になりますた笑


水曜日はお久しぶりラジコンw

ひろばへ行ってきましたーん









まぁ

2時間くらいしたら

コースで急に止まり


見てみると。。





ピニオンが外れてただけでしたー笑

焦った焦った💦


とりあえず特に大きなセッティング変更はなく

徐々に走り慣れていって







ある程度、ついていけて合わせれるようになってきたのはなるという笑











走りに行くと


いろいろ変えたくなりますな笑

とりあえず、チャリンのことも考えて



徐々に集めますかな〜



そんな感じで










ではまた