大谷翔平 ホントに6月後半男です。 | とおるちゃんのブログ

とおるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

■また打った23号ホームラン!

 

 羽鳥慎一モーニングショーやひるおびを見ているとミスター・ジューン(6月男)は厳密には『6月後半男』と言うらしい。

 

 確かにロイヤルズ戦から目覚ましい活躍をしている。

 ロイヤルズ戦(3連戦):18号、19号

 ロッキーズ戦(4連戦):20号、21号

 エンジェルズ戦(2連戦):22号、23号

大谷翔平が3試合連続の23号…古巣から140m特大弾 驚異の7戦6発、自己最多47HRペース(Full-Count) - Yahoo!ニュース

 9戦で6本のホームラン!MVPを獲った年には15本と2日に1本のペースで打っていたがそれに近づいている。

 どんだけ打つんじゃい!

 

 ちなみに昨日今日とホームランの時には、何故か僕はトイレでウンチしている。録画しているので悔しくはないが、LIVEで喜びたい気持ちはある。