イイ女のチャンネル あやの部屋 | とおるちゃんのブログ

とおるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

■気になるプライベート・チャンネル

 

 フォローしているYouTubeのチャンネルに『あやの部屋

Aya's Room』がある。サムネに刺激的な言葉が並ぶ。

 ①顔は隠してるが99%美人である(唇まではOKらしい)

 ②胸のカタチが素晴らしい

 ③長身でスレンダー体系

 ④Tバックを愛用

 ⑤汗かきらしくノースリーブが多い

 ⑥留学経験もあるトリリンガル(日本語/英語/韓国語)

 ⑦都内在住のOLでそれなりの収入があるようだ

【ナ で…したい】心の叫び。恥ずかしいけれど、本心を伝えます - YouTube

 こんな素敵な女性が『胸あり、尻あり、営みなし』のようなサムネに私のようなエロじじいは簡単に沼ってしまう。10万弱の登録者のほとんどは男性だろう。

ayaʼsroom - YouTube

 動画内で本人が言っていることだがアップした動画は頻繁にサイトから年齢制限を受けるらしい。

 

 あやさん、これからも男性の目の癒しをお願いします。