大谷翔平さんと美人レポーター | とおるちゃんのブログ

とおるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

■美人レポーター:キルステン・ワトソンさん

 

 昨年まではアナハイムの地元放送局「バリースポーツ・ウエスト」の金髪美女のエリカ・ウィンストンさんが大谷翔平さんに張り付いていたが、今年から「スポーツネットLA」のキルステン・ワトソンさんが張り付くことになる。

 

 笑顔が素敵なキルステンさん、188cmの身長なので193cmの大谷さんと比べても見劣りしない。元ミス・フロリダで準優勝したとかニューヨークのコロムビア大学で修士号を取った才色兼備の女性である。そして可愛い!

    キルステン・ワトソンは独身?大谷翔平の”隣の女性”は彼女候補に? - anko's journal

 今日も大谷さんの囲みインタビューで、後ろにいたカメラマンの脚立が壊れマスコミの人が倒れた際、倒れたカメラマンに

「Oh My Gosh! Are You OK?」

と気遣っていた。

 

 ネット上の情報ではでは結婚しているらしいが、大谷さんの奥さんにいいと思います。

大谷の隣の【キルステン・ワトソン】どんな人かまとめ!結婚してる? |