ルイス・ハミルトンがフェラーリ移籍 | とおるちゃんのブログ

とおるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

■ルイス・ハミルトンがフェラーリへ電撃移籍

 

 F1界にビッグなニュースが飛び込んできた。ハミルトンが2025年からフェラーリとな!

ルイス・ハミルトン 2025年のフェラーリF1移籍を決断との報道…今週中に契約締結との噂も 【 F1-Gate .com 】

 何か似合わない気もするけど、誰しもが『一度はフェラーリ』なのだろう。おそらくキャリアの末期を迎えつつあるハミルトンがフェラーリ・ドライバとして引退するのであろう。

 

 2023-24シーズンはストーブ・リーグで誰一人動かなかったので面白くなかったが、今シーズンが終了すると大きくシャッフルされそうだ。

 空いたメルセデスにシートには誰が?

 RBのチェコ(ペレス)の契約が満了するので後任は誰?

 我らが角田君は何処へ?

 面白くなってきた。

注目チーム】名門復活の兆しも、悲願のタイトル奪還に手は届くのか…F1草創期から参戦を続けるイタリアの“跳ね馬”|フェラーリ|F1 | DAZN  News JP