昨日の晩御飯です。
ホッケの開きとしょうゆベースの豚汁です。
豚汁はみそを買い忘れてしまって急きょしょうゆ味に変更しました。
これはもやしとさつま揚げの炒め物にんにくと共にです。
和食食べると体がきれいになる気がします。。。。。
昨日の晩御飯です。
ホッケの開きとしょうゆベースの豚汁です。
豚汁はみそを買い忘れてしまって急きょしょうゆ味に変更しました。
これはもやしとさつま揚げの炒め物にんにくと共にです。
和食食べると体がきれいになる気がします。。。。。
昨日の晩御飯です。
なんとなくごちそうです。
たこと玉ねぎのジェノバソース仕立て
茄子とベーコンのトマトソース煮チーズと共に
チキンステーキサルサソース掛け
なんかトマトが前面に出てしまいましたが相当うまかった!!!