昨日の晩御飯です。


パエリアとトムヤムクンです。
とおるくんたんちの晩御飯



とおるくんたんちの晩御飯  とおるくんたんちの晩御飯


パエリヤはミツカンのセットをスーパーの試食をたべたら結構いけたので思わず買ってしまいました。


何年か前に深刻なコメ不足で、タイ米がでまわっていた時、パエリア鍋を買って作ったパエリアを思い出しました。

トムヤムクンは辛くて臭いのにやっぱりうまい!!!



昨日までの晩御飯です。


3連休の晩御飯まとめて乗っけちゃいます。

とおるくんたんちの晩御飯  とおるくんたんちの晩御飯


手作りタコスです。(トルティーヤはかってきました。)

激辛サルサソースぶっかけて、テキーラで流し込む。 最高!!

とおるくんたんちの晩御飯  とおるくんたんちの晩御飯

自家製カムジャタンです。

スペアリブを煮込むのは時間がかかるので先に圧力鍋で煮込みます。


とおるくんたんちの晩御飯  とおるくんたんちの晩御飯


3連休の最終日はつつましく。。。

魚は、日曜日に釣ってきた鯖です。(暑い中頑張った釣課です)

我が家のおにぎりは写真じゃ分かりにくいかもしれないけど相当でっかいです。

今回の具は、しそコンブ&梅干&辛子明太子のミックスです。

満腹。。。満腹。。。


暑い、暑い3連休でした。




昨日までの晩御飯です。

しばらくさぼってしまったのでダイジェストで。
とおるくんたんちの晩御飯  とおるくんたんちの晩御飯

カレー曜日&焼き鳥                かまどやのほか弁(唐揚げ&生姜焼き)

とおるくんたんちの晩御飯  とおるくんたんちの晩御飯
西友弁当                       チジミ&鉄板焼き


とおるくんたんちの晩御飯  とおるくんたんちの晩御飯
ざるラーメン&イカ刺し               浜松餃子(これくらい焼いたほうがうまい!!)


とおるくんたんちの晩御飯  とおるくんたんちの晩御飯
自家製えびいっぱいペスカトーレ        韓国焼き飯(レタスにまいてたべました。)


相方のぎっくり腰が長引き厨房に立つのが困難で弁当が多かったのですが、やっと料理できるようになってきました。でも重たい鍋はまだ振れないし、長時間たっているのもしんどい様で、簡単なものから徐々に慣らしている状況です。





昨日の晩御飯です。


またまた弁当です。


とおるくんたんちの晩御飯

ぎっくり腰も徐々によくなっているようですがまだまだしんどそうでかわいそうです。

日にち薬だと思いますが早く良くなれ!!!!

昨日の晩御飯です。


買ってきた寿司です。


とおるくんたんちの晩御飯

相方のぎっくり腰が本格的になってきて立っているのも座っているのも辛い状況です。

かわいそうに。。。。