昨日の晩御飯です。
パエリヤはミツカンのセットをスーパーの試食をたべたら結構いけたので思わず買ってしまいました。
何年か前に深刻なコメ不足で、タイ米がでまわっていた時、パエリア鍋を買って作ったパエリアを思い出しました。
トムヤムクンは辛くて臭いのにやっぱりうまい!!!
昨日の晩御飯です。
パエリヤはミツカンのセットをスーパーの試食をたべたら結構いけたので思わず買ってしまいました。
何年か前に深刻なコメ不足で、タイ米がでまわっていた時、パエリア鍋を買って作ったパエリアを思い出しました。
トムヤムクンは辛くて臭いのにやっぱりうまい!!!
昨日までの晩御飯です。
手作りタコスです。(トルティーヤはかってきました。)
自家製カムジャタンです。
スペアリブを煮込むのは時間がかかるので先に圧力鍋で煮込みます。
3連休の最終日はつつましく。。。
魚は、日曜日に釣ってきた鯖です。(暑い中頑張った釣課です)
我が家のおにぎりは写真じゃ分かりにくいかもしれないけど相当でっかいです。
今回の具は、しそコンブ&梅干&辛子明太子のミックスです。
満腹。。。満腹。。。
暑い、暑い3連休でした。