モンブランいただき! カウチンニット帽、 ゲットしたのはいいんだけど・・ ぼわぼわした髪型のせいで 笑うしかないほど似合わないw しばらく我慢して、 お庭巡りしたんだけど・・ 見るたび笑っちゃうので カットしてきたっす。 すっきりした~ ニット帽似合うようになったね 帽子に飽きたら、元に戻せばいいのだ。 モンブランいただきました 初です! 金栗がめったにでないうちのお庭では マロングラッセがせいいっぱいですからww これ可愛い~ リアル、美味そうですねぇ