ユウキ
カウチンニット帽、
ゲットしたのはいいんだけど・・
ぼわぼわした髪型のせいで
笑うしかないほど似合わないw

ユウキ
しばらく我慢して、
お庭巡りしたんだけど・・

見るたび笑っちゃうので
カットしてきたっす。

ユウキ
すっきりした~
ニット帽似合うようになったね音譜
帽子に飽きたら、元に戻せばいいのだ。

モンブランいただきましたアップ
初です!
金栗がめったにでないうちのお庭では
マロングラッセがせいいっぱいですからww
これ可愛い~ラブラブ
リアル、美味そうですねぇ