石友さんと鉱物採集に行きました | 鑑賞石の世界

鑑賞石の世界

良石に巡り合いますように…。
一生一石。

今日も楽しく、晩酌の時間です。

去年の秋ですけどか、石友さんと鉱物採集に行きました。
イメージ 1
石榴石・ベスブ石・紫外線で発光するらんちゃら石、等々が採集できてんけどか・・・。
石川県では産出しない鉱物だべさ。
日ごろお目にかけない石なので、僕的には新鮮です。

下山後、宿で皆さんと裸のお付き合いをしました。
(色々と、品ぽう会?)
では、宿の食事、画像を・・・。
猪肉やったかいな?岩魚にまったけも出ました。
イメージ 2
皆さんで石談義。
Kさんはお疲れのせいか、下ネータは炸裂せず・・・。
僕も疲れていたせいか、いつの間にか寝てしまいました。
イメージ 3
ベスブ石。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
そこそこにテリ?
黒光りか素敵です。

てなわけで、明日は石川県鉱物同好会の採集会です。
採集もそうですが明日、皆さんとお会い出来るのが楽しみです。

良石に巡り合いますように・・・。

一生一石。