夜ヤーズ(2019.10.8) 今日こそ俺は! | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

    


もう、ゼクロスのおじさんと一緒じゃね?



いや、俺のタマシーは違うはずだ!



で、集いしガンバライダーは10人





お相手は……アラーキーさん



この前やったばっかりですやんf(^_^;







で、ぴーぱぱさんが……今日はバラけるぞ、バラけるぞって言うので……




仕方なしにタマシーコンボ使ったのに(笑)




ラウンド1を蹴りのトリプルで最高のスタート(笑)(笑)




テクゲは調子良かったものの、巻き返す術を持ち合わせてないデッキ(爆)




アラーキーさん、ありがとうございましたm(_ _)m






あ、またタマシーコンボ使ってる

いい加減やめればよいのに

でも、勝つところが見たいね

頑張れ~、タマシーコンボ♪



観客を巻き込む存在になるには、使い続けるしかないな~(^-^)v




本日ご一緒した皆さん、ありがとうございました~♪