ヤーズ(2019.10.5) 揃う、揃わない | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

     




このカードって揃わないほうが良いんですよね



でも、とにかく揃います



やればやるほど蹴りが揃います



よし、蹴りのトリプルデッキにしよう







と、決断しました本日



『ナツ』を思わせる暑さの中、集いしガンバライダーは15人



そんな中、末広がりな『8』が2つ揃いますと……














まさかのゲスト、7288さん(^-^)v
はじめまして、今度とも宜しくお願いします♪

















で、1回戦のお相手は……ぴーぱぱさん



今日は新デッキを投入



蹴りを揃えるデッキ、オンラインで手応えありデッキ






で、お相手は……









ここにきて、アクトラが揃うとは……(-_-)




手応えありのラウンド1で、拳のトリプル




初めて出ました拳のトリプル(-_-)(-_-)




僕的には楽しめましたが、結果としては玉木宏と上野樹里




ぴーぱぱさんに使うデッキではなかったなf(^_^;




その後は、おもてなしを上手にこなしまして……(笑)




本日も楽しい大会となりました♪




ご一緒した皆さん、遠方よりお越しの7288さん、ありがとうございました~♪








あ、久々にマジック係が揃ったんですけどね~



次はICカード持ってきてね(^-^)v