素敵な誕生日 箱根あたり | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

独善的な人間達の醜さと愚かさに振り回されてきた人生…
色々あり過ぎて...
最近は鬱気味で死にたくなったりしていたのですが...
生き延びちゃって😊


我も独善的で醜く愚かであり...それらを愛し許すことにしました

そんな人生も改めて想えば同じくらい良い事もあったので
何とかまた歳を一つ重ねることが出来ました😊

同じ誕生日の方々...

 

 

 

 

マリリンモンロー
ロンウッド

 

 

 

 

山下 泰裕や千代の富士とも同じ誕生日だったので...


コツコツ生きていれば...
歩みを止めなければ...
努力をしていれば...
いつかは後光がさしてくるのかな~
とか勝手に思って今に至ります...

 

 

同じ年、同じ日には
ビートルズのSgt. pepper's lonly club hearts bandが発売され
坂上忍が生まれ…😊


それも礎になっているのかなと…😊

 

 

誕生日の夜23時ころはミナミで酒を吞んでいて...
日が変わる前にキタに移動し...
大阪駅からサンライズに乗車

 

 

過渡期から黎明期へGO!


またまた熱海で下車して...大雄山線

 

 

箱根登山鉄道

 

 

 

 

念願の早雲山

 

 

50代後半はおまけの人生...
続けて色々ありそうなので楽しまないと

次の鉄旅と釣行計画を立てるとしますかね