リバプール UKへ股旅③ | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

情緒的に降らない雨☔

ダムはニゴニゴ
埋もれた原稿から昔話…前の続き

涙の乗車券を握りしめてやってきたのは
リバプール…
ビートルズを生んだ街…



リバプールに到達できたことは…
その後の人生に+のエッセンスとして効いています


宿はどうやって探したのか…

良い感じのB&Bに泊まり…20£/1night って安かったな~



夜は映画”さらば青春の光”のレーザーディスクを上映して頂き…ややモッズ&パンクモードに
 

王室の様なエレガンスなトイレやバスがあり…

大衆的なイングリッシュブレックファーストを堪能!









ビートルズゆかりの地をひたすら歩きました…



マージー川を眺めながらFish&Chipsを食べて
…食べきれないからカモメやハトにあげて

 

ビートルズが演奏していたライブハウス”キャバーン”跡へ…




呑んで…更に吞んで…身も心も満たされ…

ロンドンにもどるのでした


追憶の 1992 July 26th~28th