北海道鉄路制覇! イトウ釣り | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

ルーチンワークのイトウ釣りが...

熊が嫌なので今年は鉄路を行く旅に変更...

 

 

JR北海道フリーパスでのり残しを制覇してきました!
 

 

 

 

 

 

札幌~深川~石狩沼田~滝川~富良野~旭川

 

 

 

 

残念なのは純と蛍が降り立った布部駅がある根室本線富良野~新得が配線になったことかな
 

 

 

 

旭川~網走~釧路

 

 

 

 

毎日そばを食し、北海道の肴をあてに日本酒を呑む日々でした

 

 

 

 

釧路~根室~苫小牧

 

 

別寒辺牛川

つり人は1人...朝の時合は終わったのかな
 

 

 


特急が利用できるフリー切符なので旅程がうまく組めました
 

 

 

 

 

キハ40の揺れは最高!

 

 

 

 

苫小牧~室蘭~函館

 

 

 

 

H100の揺れは私にはおりこうさんに感じました

 

 

 

 

 

 

函館~小樽~札幌

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦と日本酒が主食でした

すずらん オホーツク 北斗 おおぞら...ありがとう!