上京~帰阪 | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

上京時…
新幹線や飛行機での往復も飽きてきたので
 

趣向を変えて…

先ずは神戸方面へ


 
途中…阪神電鉄は武庫川線
 
😊和田岬線...赤ちょうちんの店でちょい吞み!
出汁巻の美味しいラーメン屋さんでした
また来よう
 

 

ほぼ最終の阪急で大阪は梅田へ

 

 

夢の夜行列車...
サンライズ出雲

 


人生の過渡期に良く乗ってる様な


 

雑魚寝シートの端っこがたまたま空いていたのは出雲の神様のプレゼントでしょう

 

 

ラウンジで京都まで考え事して...

就寝


 

熱海で降りて...
小田原から特急湘南8号で東京へ
途中貨物線を利用する横浜駅を通らないマニアックなルートを快走します



帰阪…

長野に出てから篠ノ井線を通って名古屋へ

はくたか、しなの...

 

 

 

 

〆は名古屋からのぞみ🚅

岐阜までの加速が好きなんです~

 

 

鉄路制覇の旅は続く...