皆様、こんにちは!
「五十音作文」と書いて「いそおとさくふみ」でございます。
 
またぐっと秋らしくなったねぇ。
行ったり来たりで、着実に秋を手繰り寄せている印象があるよ。
では、9/13のあいうえお作文です。

【2021年9月13日(月)のお題】
「おはだ」

※賞品ありきのお題。

【グランプリ受賞者】
「半世紀おばさん」さん

【グランプリ作品】
お 押すと
は 離れる
だ 男女の仲

※いやぁ、整っているねぇ!もはや、格言や名言の領域を感じるよ。ただただ、お見事!

【五十音グランプリ賞品】
泡立ちボディタオル
 
お肌とのつながりは、こういうことでございました。

【2021年9月20日(月)のお題】
「はつか」

※次の月曜日が二十日だから。
 
日付からシンプルに決めたよ。
では、例文に参りましょう。

は 半日もおかずに
つ 次のBlogを
か 書いている私です

かなりBlogをため込んだ後ゆえ、すぐに書いてみたよ。
では、来週も楽しみながらご参加ください。
 
【この週のお題を使った五七五曲紹介】
お 終わりから
は 始まる光
だ 抱かれつつ
「空 / 松山千春」