私の記憶が正しければ、完全作詞作曲のオリジナル曲は「雪解け坂」が最後だったかと思います。
Blogを振り返ると、「2013年4月17日」とあるではありませんか!
何という事でしょう・・・。

しかし、その時は突然に訪れます。
本日、とある動画を観ていたところ、全くのゼロから突然曲が生まれました。


「ともに生きる(仮)」

過ぎ去りし日々の悲しみよ
置き去りし過去の過ちよ
私はもう目を背けずに
あなたを背負い 今を生きる

何を学び 何を感じ
何を望み 何に生きる
何を伝え 何を奏で
何を祈り ここに生きる

過ぎ去りし日々の喜びよ
置き去りし過去の労(いた)わりよ
私は心に取り戻し
あなたと共に 今を生きる

何を学び 何を感じ
何を望み 何に生きる
何を伝え 何を奏で
何を祈り ここに生きる

語られぬ日々よ 今ここに
私の息吹で甦(よみがえ)れ
出逢い直し 慈しみ合い
永久(とわ)の命を歩み出そう

山よ 空よ 海よ 川よ
風よ 時よ 流るる雲よ
何を願い 何を憂う
全て受け止め ともに生きる

何を学び 何を感じ
何を望み 何に生きる
何を伝え 何を奏で
何を祈り ここに生きる
永久(とわ)に生きる
ともに生きる


本日、1/18(月)の「月曜Cheers!」内にて、思い切ってデモ音源を発表してみようかと思っております♪
では!