新千歳羽田間の飛行機は、ドリンクサービスが来た事にも気づかない程の熟睡で、過去最短の体感時間で過ぎていきました。現在、羽田空港で広島行きへの乗り継ぎ待ちです。


さて、羽田の乗り継ぎ便利用は初めてです。


おがわとーるBlog-全体図
▲全体図


到着ターミナルは、限りなく左上の55番に近い場所だったと思います。「乗り継ぎ便」と書かれた案内板の方向に向かって歩いていくと、到着ゲートに向かう人々との分かれ道に来ました。今回はANAなので、バーコードをかざすと、搭乗口案内の紙が出て来ます。


おがわとーるBlog-66
▲66ね。


おがわとーるBlog-到着地
▲到着地から見て・・・


おがわとーるBlog-出発地
▲1Km以上かよ!


軽い運動でした。また爆睡だな・・・。