愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

9月最終日の夜、いかがおすごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目、

 

自律神経も影響を受けやすいので、

 

心や体にちょっと不安定な感覚がある方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

あるいは、、、

 

みのりの秋、季節の味覚を味わったり、

 

学びたいことを見つけて

 

心や体の充実を感じておられる方も

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 


 

 

 

いずれにしましても、

 

きっとあなたは

 

大切な人と一緒に

 

ますます開運の流れに

 

乗っていくことができることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らはと言いますと、、、

 

いま、お伊勢様に来ています。

 

 

すがすがしい御神氣と、光 

 

 

 

 

 

 

日本の神様、自然の恵みに、感謝ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

こうした美しい光、光景は

 

写真からも、

 

運気好転パワーを受け取ることができるそうですよ。

 

 

自然への感謝を浮かべたり、、、

 

自分やみんなの内側に、

 

こうした光や、

 

すがすがしい御神氣と響き合うエネルギーがあることに

 

あらためて目を向けると

 

さらに運気アップと

 

運気の善循環が起きていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

さて、10月に入って

 

明日おついたちから始まって

 

開運日が続くのですが、、、天赦日もあったりします。

 

 

 

けっこう影響がありそうなのが10月3日「天秤座新月」です。

 

 

 

今回の天秤座新月は、

 

日食を伴うスペシャルな新月となっています。

 

 

そのため通常の新月と違って、

 

今回はとてもパワーが強く、

 

おおよそ半年間のあいだ、影響が及ぶと考えられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座新月は

 

「人間関係の調和」や

 

「美しさ」などが

 

大きなテーマ

 

になっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

ここからますます大切になっていくのが、

 

 

ひとつは

 

日々の中で、

 

「美しさを感じる瞬間」を

 

大切に味わっていくこと・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きている時間の中に

 

美しさを見つけていくことが

 

この時期、

 

運気アップに

 

「よく効く」ような気がします。

 

 

 

神社仏閣にお参りすることなども

 

とても美しい波動を体験するきっかけになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つポイントになりそうなのが

 

「自分を好きでいること」

 

 

 

 

 

 

社会生活は

 

人と人との関わりで

 

成り立っていますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

そのスタートになるのは

 

いつも自分で

 

「自分との関係」が土台になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は鏡のようになっていて

 

自分と自分の関係が、

 

外側の人間関係に反映されます。

 

 

 

 

 

 

パートナーシップに反映されます。

 

仕事の中に反映されます。

 

お金の状況にも反映されます。

 

 

 

 

 

 

自分を好きかどうか。

 

自分を大切にできているかどうか。

 

 

 

 

自分を好きでいられなかったり

 

自分をじゃけんに扱ったりすると

 

 

 

体が不調をうったえたりして

 

道から逸れていることを

 

宇宙さんが教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは必ずしもわるいことじゃなく

 

プロセスで、、、

 

 

 

あまねも

 

病気や何やかやで

 

自分を責めまくっているとき

 

本当につらいものがありましたが、

 

 

 

 

 

 

今思えば自分にとっては

 

その時期は

 

「しんどさから何かを学ぶ時期」

 

だったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

外側の状況がどうであれ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を嫌わないこと、

 

自分を好きでいること、

 

自分を大切にしていくこと、

 

 

自分らしく、感動を味わっていくこと・・・、

 

 

小さな喜びを数えていくこと、

 

 

 

命にありがとうの気持ちを送ること、

 

 

 

 

 

 

 

 

ますますこれが

 

大事になっていく流れが加速すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が幸せになることにダメ!って言わないことが

 

大事かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の暮らしの動作の一つ一つ、

 

なにげない人とのやりとりのなかや

 

仕事の中に

 

小さな楽しみを数えていくことを

 

淡々と積み重ねると

 

 

なぜか自分のことを

 

前よりも少しずつ

 

好きになっていくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのたびに運気の充電になるんですよね。

 

その運気は

 

誰かにわけてあげることもできます。

 

 

 

 

 

 

それではどなたさまも

 

快適な夜をおすごしくださいますように

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*今後の講座、リトリート

 

 

1)運命が大好転する「開運!ヨガ自然生活」体験リトリート @伊豆・沖ヨガ道場

*日時 10月4日(金)10月5日(土)10月6日(日)

10月4日(金)伊豆ヨガ道場にお昼頃から滞在可能(自由参加)

10月5日(土)14時からセミナー開始

10月6日(日)15時〜16時ごろセミナー終了、解散予定

*内容(予定・多少変更する可能性があります)

おいしいヨガ自然食の作り方、食べ方

運命が好転するヨガ式の暮らし方って?

体のバランスが整って元気になる呼吸法

活力がわく、頭が良くなる、健康になる簡単なポーズ

唱えるだけで人の念・邪気を跳ね返す「神秘の呪文」の唱え方

自分軸をしっかりさせて願望実現力を高めるヨガ武道

ワンネスを体験し、生まれてきた目的を思い出す秘伝の瞑想ヒプノワーク

ネガティブ感情を手放して魂の望みを叶える!「書く瞑想」

体内浄化法で心も体もスッキリ!

海辺でリフレッシュ笑いヨガ

もう手放したい「心のブロック」を燃やすキャンプファイヤーヨガ ほか

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17720308

 

 

2)西田普による「年齢退行療法セラピスト養成講座」

2024年10月12日〜17日

6日間のロングコース

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17637815

 

 

3)NEW!西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」鎌倉・光明寺

11月16日(土)17日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17685871