愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

家の前で、朝ヨガをしていましたら、、、

 

 

 

おお、、、これは「ハロ」。太陽の周りの光の輪。

 

虹色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるときは海辺に出たら

 

虹が出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたや〜〜!!

 

 

 

 

お日様もパワフル

 

 

 

 

 

反対側には虹

 

 

 

 

 

 

満月当日の虹。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は虹を見るたびに人生がよくなってきました。

 

 

 

 

ある時、ある賢者から

 

「虹は次元上昇のサインなんですよ」

 

と教わって

 

「そうなんだ!」

 

と、ピンときて以来、

 

そう思いながら虹を見ています。

 

 

 

 

こういう虹や、

 

美しい風景は、

 

見たり、

 

撮れたり、

 

 

 

その写真を見たり、

 

シェアしたりするだけで

 

幸運がやってくるようになっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No rain, no rainbow ノーレイン、ノーレインボウ

 

(雨が降らなきゃ、虹も出ないよ)

 

という言葉も好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイのことわざだと

 

平原綾香さんがコンサートで言ってました。

 

 

 

 

その時、

 

個人的には

 

涙雨がたくさん降っている状態だったんですが

 

消えない虹も見えていました。

 

 

 

 

うつむいてたら虹は見つからないよ、

 

という言葉も聞いたことがあります。

 

 

 

確かに!確かに!

 

 

 

 

 

いまは、人は誰でも

 

自分で虹をかけていくような生き方も

 

できるのかもしれない、

 

(すでに、しているのかもしれない)

 

と感じています。

 

 

 

 

 

きっとここからあなたにますます、素敵なことがありますよ。

 

 

 

 

 

あなたの色に感謝します。

 

あなたの内側にいつも輝く太陽さんに感謝します。

 

 

 

鎌倉で通り雨の後に、田宮さんと一緒にみた虹。

 

 

 

 

 

 

 

宮古島リトリートの最終日に出た虹。

 

 

 

 

 

京都でみた虹。僕はひとりで歩いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ修行中に、只見でみた虹。山のこちら側に出ています。

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳の山中で現れた円形の虹。ハロ。巨大でした。

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい。明日も素敵な朝をおむかえくださいね。

 

 

 

 今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*今後の講座、リトリート

 

 

1)運命が大好転する「開運!ヨガ自然生活」体験リトリート @伊豆・沖ヨガ道場

*日時 10月4日(金)10月5日(土)10月6日(日)

10月4日(金)伊豆ヨガ道場にお昼頃から滞在可能(自由参加)

10月5日(土)14時からセミナー開始

10月6日(日)15時〜16時ごろセミナー終了、解散予定

*内容(予定・多少変更する可能性があります)

おいしいヨガ自然食の作り方、食べ方

運命が好転するヨガ式の暮らし方って?

体のバランスが整って元気になる呼吸法

活力がわく、頭が良くなる、健康になる簡単なポーズ

唱えるだけで人の念・邪気を跳ね返す「神秘の呪文」の唱え方

自分軸をしっかりさせて願望実現力を高めるヨガ武道

ワンネスを体験し、生まれてきた目的を思い出す秘伝の瞑想ヒプノワーク

ネガティブ感情を手放して魂の望みを叶える!「書く瞑想」

体内浄化法で心も体もスッキリ!

海辺でリフレッシュ笑いヨガ

もう手放したい「心のブロック」を燃やすキャンプファイヤーヨガ ほか

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17720308

 

 

2)西田普による「年齢退行療法セラピスト養成講座」

2024年10月12日〜17日

6日間のロングコース

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17637815

 

 

3)NEW!西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」鎌倉・光明寺

11月16日(土)17日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17685871