愛する魂の冒険者たちへ

 

 

これからの時代に求められる人、、、

 

いわゆる「ライトワーカー」さんにはどんな特徴があるのでしょうか?

 

 

 

一つ挙げるとすれば、

 

その人がいるだけで、

 

その人の場所に光が輝き、

 

その人の存在と活動を通じて

 

地球に光明がますます増えていく。


・・・という特徴があるでしょう。

 

 

 


 

「ライトワーカー」さんに顕著な5つの特徴として、以下のようなものが

 

挙げられると思います。

 

 

 

 

1)その人がいると、光が灯り、広がっていく

 

2)神様のお手伝い(共同創造者)として活動している

 

3)なにが起きても魂を練り上げる材料にしてしまう

 

4)直感、シンクロニシティを上手に活用している

 

5)霊的な理想を持って活動している

 

 

 

 

 

で、、、上記のような特徴を持つ

 

ライトワーカーさんは

 

繊細な心と体を持っていることが

 

結構多いようなんです。

 

 

 

そして、一方では、自分の理想を、心のどこかで知っている。

 

 

 

なので、、、

 

 

 

もしかしたら

 

 

「まだ、そこまで できてない自分」に

 

もんもんとすることも

 

あるかもしれません。

 

 

 

そういうとき、僕がやってることがあります。

 

 

ただし

 

これはあまねさんが好きでやってることなので

 

あなたが使えるかどうかわかりません。

 

 

 

 

一応紹介しますので

 

ピンときたら試してみてください。

 

 

 

 

 

 

自分はまだまだできてないな、

 

だめな自分に愛想がつきそうなんじゃよ、

 

ほんと修行が足りん、

 

もっと思いやり深くなれたらいいのに、

 

またうまく伝えられなかったなあ、

 

強くなれたらいいのに、、、

 

未熟だなあ、、、

 

のろまだなあ、、、などなど

 

 

 

そういう思いが出てきたときに

 

唱えてる言葉があるのです。

 

 

 

 

それは

 

 

 

「私には、神様がつけてくれた

伸び代(のびしろ)があるーーーーーっ!」

 

 

 

という言葉です。

 

 

 

そう私たちには、すてきな伸び代があるのです。

 

 

上記のような「できてねえなあ」という思いは、

 

 

変形した向上心ともいえます。

 

 

 

 

実は

 

伸び代があるんだよね、

 

と気づいたときに

 

さわやかになったりします。

 

それはほんとのことなので。

 

 

 

 

 

 

「私には、神様がつけてくれた

すてきな伸び代(のびしろ)があるーーーーーっ!」

 

 

 

大きめの声で唱えながら

 

上を向いて、バンザイするように

 

天に手を突き上げましょう。

 

胸は開きます。

 

顔は自然に笑います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただシンプルに

 

「私には、伸び代(のびしろ)があるーーーーーっ!」

 

でもいいかもしれません。

 

 

 

 

ご自身の言いやすい言葉で、、、

 

 

 

 

「とにかくすごい伸び代だ!」

 

とかでもいいですね。

 

 

 

 

ご自身にしっくりくる言葉がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら試してみてください。

 

あなどれない効果が期待できます。

 

 

***

 

お知らせ

開催までおよそ2週間となりました。

「ライトワーカー塾」では、

田宮陽子&西田普から

参加者おひとりおひとりに「光の開運メッセージ」

をお贈りさせていただきます。

詳細は田宮さんブログからご覧くださいね。

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね