愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は乙女座新月ですね。

 

午前10時55分ごろに新月をむかえます。

 

 

 

 

 

乙女座って

 

純真さ、

 

調整、整える、

 

健康管理、

 

整理整頓、

 

生活の具体的改善といったテーマがあるんですよね。

 

 

 

 

実務的なパワーをサポートしてくれるので

 

現実好転作用も高く

 

運気を高めたいかたには

 

もってこいのチャンスかもしれません。

 

 

 

 

そこで

 

今日試してみたい開運術をいくつかご紹介致しますね。

 

 

 

 

 

1)健康増進のプランを立てて実行する

 

 

健康ってかけがえない宝物ですよね。

 

 

幸せかどうかと健康は

 

必ずしも直結しないと思いますが、

 

 

健康状態に恵まれていると、

 

思考や行動の選択肢が

 

増えるようなところもあります。

 

 

 

そこで、この新月のタイミングから

 

自分の健康度を高めるために

 

「なにをやるとよいか」

 

「なにをやめるとよいか」。

 

もう大体、これって自分でわかっているんですよね。

 

 

なので

 

それを実行に移すと

 

天体たちがサポートしてくれることでしょう。

 

 

 

 

乙女座新月では、

 

特に胃腸の健康を大切にすると

 

運気や直感力が高まるようです。

 

 

 

 

西田も「健康=自分を大切にする」ということが

 

人生のテーマの一つでして

 

チャンスだあ〜〜〜!とばかりに取り組む所存です。

 

 

 

今までの古い自分は、

 

運動不足、

 

栄養不足、

 

働きすぎ、

 

ストレスの放置、

 

このあたりが

 

ウィークポイントでした。

 

もう卒業しようと決め、

 

自己破壊はもうゴメンだよ、と

 

あらためて自身に言い聞かせております。

 


 

 

 

ハイヤーセルフから

 

「温泉にいったほうがいい」と

 

お告げがありまして

 

いけたら一人で伊豆のヨガ道場に行ってまいります。

 

 

 

 

 

そういえば

 

背中に巨大なデスモイド腫瘍があるときは

 

できるだけ温泉に通っていたんですよね。

 

(ただ単に好きというのもありますが)

 

 

 

 

 

話を戻しますと

 

今回の新月から数日にかけて

 

健康増進のプランを立てて

 

アクションするといいように感じます。

 

 

 

特に、ピンときた方は

 

「胃腸を大切にする」という言葉から

 

思い浮かんだアクションをやってみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

2)ときめきを感じないものの整理、処分

 

お部屋や、クローゼット、本棚、食器棚などを見渡して

 

なんというか「乙女心」がときめかないものは

 

思い切って、処分してもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

3)お花を愛でる

 

おうちにお花を飾ったり、

 

お庭やプランターに植えたり、

 

道端や野原のお花さんに話しかけたり・・・

 

 

 

ピュアなお花のエネルギーが

 

あなたの心身の健康と運気アップを

 

サポートしてくれることでしょう。

 

 

 

お花が好きなかたはぜひ。

 

 

フラワーエッセンスやお花のアロマの活用なども

 

いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

それではステキな新月の日をお過ごしくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね