愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて今日は己巳の日(つちのとみのひ)といって

 

60日に一度の「金運チャンス日」となっています。

 

 

 

そして実は今日から、

 

吉日が続くのでした。

 

 

9月2日(月)己巳の日(つちのとみのひ):60日に一度の金運チャンス日


9月3日(火)乙女座新月  *重要日


9月4日(水)一粒万倍日 

 

 

 

 

こういうときに意識するといいことは、、、

 

 

 

 

「自分がほんとうにやりたいことはなんだっけ?」

 

と自分に問いかけて、

 

少しずつでもそちらへ向かうこと。

 

 

自分がワクワクしている時間を増やすこと。

 

 

 

もし、

 

学びたいことや、

 

やりたいこと、

 

いってみたい場所などがあるならば

 

そのためのアクションを起こしてみること。

 

 

 

シンプルですね😁

 

 

 

もしも、歩み出したいのに

 

ちゅうちょする「何か」が自分の中に見えるときや

 

条件が足りないのだから、

 

と自分に言い聞かせているときは

 

 

 

「自分のための人生」と

 

ただなんども唱えてみるといいかもしれません。

 

 

 

 

「自分のための人生」

 

これはほんとうのことで、

 

何より現実的で、

 

他の誰も

 

この自分を生きてはくれなかったりします。

 

 

 

 

 

いつも自分が精一杯やっていることも

 

願いも

 

自分がいちばんよくわかっています。

 

 

 

自分を深く深く知っていくこと、

 

自分のほんとうのパワーを思い出すことも

 

自分が取り組んでいくことで

 

達成されます。

 

 

 

 

 

「自分のための人生」

 

そう腹をくくって生きると、

 

自分勝手にはなりません。

 

エゴがへんなふうに暴走しなくなります。

 

かえって他に喜ばれることが起きてくるのが

 

不思議といえば不思議です。

 

 

 

 

 

 

愛の生き物だからなのでしょう、きっと。

 

自分から喜びがあふれだして、

 

必ず周囲に

 

いいことや福運がグングン巡ります。


 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分自神を生きるリーダー。

 

すてきな開運日をおすごしくださいね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね