image

愛する魂の冒険者たちへ





****************


まず最初にご報告させていただきます。



昨日の夜、

スペシャルゲストとして、

私たちの古神道のお師匠さんである、

和氣生京(わけのせいきょう)先生をお迎えして

特別なオンラインセミナーを開催いたしました。





あまりにすばらしく、

「いまもボーっと神聖な波動にひたっています」(by田宮さん)



ほんとうにためになる内容で、

一生の宝物になるような「きっかけ」が

キラキラとちりばめられていたと思います。






和氣先生からいただいた

「ご先祖さまとのつながりを

意識したときから

人生にうれしい奇跡が起こる」

というお話やその理由、

具体的なお祈りの方法、、、




田宮さんの病気治癒とお祈りの不思議な効果…



西田の人生を変えた

お祈りのスゴい効果の話。







そして、、、

能登半島へのお祈りを

みんなでなしとげたこと…

聴くだけで心に元気をとりもどせる


和氣先生が作詞された魔法の曲…
 
あっというまの2時間でした。



台風の夜ではありましたが

こんなときこそ

ご先祖さまとのつながりを

意識できたことに感謝です。


  

参加いただいた方からのご感想をいくつかご紹介致しますね。

(青文字部分、一部を抜粋しご紹介いたしました)



☆全身が熱くなりました。私の魂は、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今年の夏は試練の時間です。
それでもご先祖さま、神さまに守られている出来事も、沢山あります。
お祈りと共に「神霊祖のライン」を、より整えてゆきたいです。
尊い貴重な学びを、心から感謝致します。



☆貴重なお話と素敵な歌をありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです。
自分にとって良いタイミングだったかと思います。
ご先祖様、周りの方への感謝の気持ちを大切に、
歌の方もたくさん聴いて、日々前向きに過ごしたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします



☆ありがとうございました☆彡
祈りの素晴らしさに感激しました
この様な会にご縁させていただき感謝いたします。


☆ご先祖さまとのつながりを感じることができて本当に嬉しかったです。
日常でやってみます。ありがとうございました。



☆両親は他界し事情があって親族と疎遠になり
独身の私は寂しい思いを抱いていました。
せめてもと思い、
両親とご先祖様への祈りを捧げ初めてから、
良い医療機関に出会えて持病が完治したり、
西田さんのブログでケイシー療法を知り実践すると、
これも持病が治ってしまうなど、不思議なことが続きました。
シニアになり残された時間を
お役にたてるよう使えればと思っているところです。
教えていただいたお祈りを明日から唱えます。
貴重な機会を与えていただき感謝いたします。


☆このセミナーは、あらためて私がご先祖さまとの繋がりを感じ、

感謝するタイミングだった様です。 
日々、お祈りの効果も感じています。

大真、中真、小真の祈りを続けてゆきます。
お祈りは、いつどこでも良い。
和氣先生のお優しいアドバイスに、背中を押して頂きました。
とっさの時もパッと祈る、自分が変わりました。
最近ちょっと、頑張り過ぎていたのかもしれません。
だからこそご先祖さまは、祈りへ導く出来事を、何度も用意して下さいました。
不思議な事に、集中できる時間がもたらされました。
神霊祖の繋がりに、心から感謝致します。
和氣先生のご健康お祈り致します。
エネルギーが満ちて波動が清らかになる歌、気がつくと口ずさんでいます。


(以上、抜粋紹介)


…などなど

心あたたまるご感想がとまりません。

 

あらためて、

 

魂のご縁に導かれて祈りの素晴らしさを体感されたお一人お一人に

 

和氣生京先生、

 

奥様の美土梨さん、

 

田宮さんに、

 

そして、すべてのご先祖さまの魂と、その尊い歩みに、

 

心から感謝いたします。

 

 

 




なお、見逃し配信もひと月やっています。
 

必要な方に届きますように!

 
(オンラインセミナータイトル)


**************

いま運命の分岐点~あなたは絶対守られている!~
ご先祖様、守護霊様、神様に心を向けると
人生に奇跡が起こる!

***************

お申し込み・詳細はこちらへどうぞ
↓  
イベント (eventpay.jp)

 

 

 


 




以上、大切なご報告でした!


では本編に行きますね。


***************************

 

 

 

 

 

あさっての9月3日は

 

乙女座の新月になります。

 

とてもスペシャルなタイミングになりますね。

 

 

 

あなたが「よりワクワクする人生」に向けて・・・

 

よりパワフルに進む、絶好のチャンスと言えると思います。

 

 

 

乙女座新月の意味するところは、というと・・・

 

 

 

「天与の才能を活かす」

 

「奉仕する」

 

「純粋さ」

 

「優しさ」

 

「デトックス」

 

「整理する」

 

「健康を管理する」

 

 

 

ほかにもありますが、

 

このあたりになるようです。

 

当ブログの読者の方には、ものすっごく関係してくるテーマかと・・・。

 

 

 

こうした、乙女座の特徴に関係した

 

「自分の魂の願い事」が叶ったときには、

 

あなたはどんな状態になっているでしょうか?

 

 

実際に、その状態になっている自分をイメージして、

 

心の中で味わって、

 

イメージの中で

 

周囲の人といっしょにお祝いしてみましょう。

 

 

 

そのときに

 

「なにがなんでも欲しい、ゲットしたい」というエネルギーではなく

 

「この願いに向けてチャレンジできて、それだけで、ありがたい」

 

というエネルギーからやってみます。

 

 

 

そうすると、すでに宇宙に存在している

 

「あなたが喜んで感謝しているパラレルワールド」に、

 

あなたの波動がピッタンコ!となって、

 

そのパラレルワールドに、全自動で、お引越ししていけるんですよね。

 

 

 

 

その具体的な願いが叶っても、

 

違う形で叶っても、

 

どっちみち幸せで喜んで感謝している自分になっていく、、、

 

ということになります。

 

 

 

ここで二つ、ぜひご紹介したいポイントがあります。

 

 

 

 

 

まず一つ目は・・・

 

「宇宙はサプライズプレゼントをあげるのが大好き!」ってこと。

 

 

 

 

つまり、

 

「自分自身が思い描いているよりも、

 

はるかにいい形で、宇宙は願いを叶えてくれることがある」

 

ってことなんです。

 

 

 

自分が望んだこと以上に、

 

本当に、自分に必要なものが来ることがある。

 

ですから、心をオープンにして、

 

「日々やって来るもの」をよく見てみることがオススメです。

 

 

 

 

二つ目。

 

 

今、私たちは・・・

 

「恐れに根ざした観念(思い込み)を手放すタイミングに来ている」

 

ようです。

 

 

 

恐れに根ざした観念、というのは、例えば、

 

「自分には価値がない」

 

「お金は汚いもの」

 

「成功すると批判・嫉妬を受ける」

 

「人は信用できない」

 

「死んだら全ておしまい」

 

「世界は悪い方へ向かっている」

 

といった、ネガティブな思い込み、価値観、定義のことです。

 

これは、育つ過程で、周囲の影響と、自らの選択で、

 

自分の奥深くに作り上げてしまった「人生の設計図」のようなもの。

 


 

自分がどんな観念を持っているかが、

 

目の前の世界に映し出されるんですよね。

 

 

 

例えば

 

「お金は汚いもの」

 

という観念を持っているか。

 

それとも、

 

「お金は自分のやりたいことを助けてくれる味方で、

 

人を助けるパワーになる」

 

という観念を持っているか。

 

どちらの観念を持っているのかで、

 

体験する現実は、全く違うものになってきます。

 

 

 

 

 

「あ、こんな思い込みがあるから、今、こういう現実を体験しているんだ」

 

って気づいた瞬間に、

 

もっと自由な自分になって、

 

より、嬉しい出来事が増えていくようになる、ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

さて、話を戻すと、

 

乙女座の特徴は、

 

 

「天与の才能を活かす」

 

「奉仕する」

 

「純粋さ」

 

「優しさ」

 

「デトックス」

 

「整理する・断捨離する」

 

「健康を管理する」

 

 

この辺りにあるんですよね。

 

 

こうしたジャンルに関する願い事を叶えるために

 

もう捨てた方がいい観念(思い込み)はなんでしょうか?

 

それを、ありのままに見て、チェックすると、より、スムースに、

 

願いが叶っていくはずです。

 

 

 

ピンと来たら試してみてくださいね。

 

 

 

さて9月は、開運日が目白押し、ということもあり、

 

この新月がとても重要なタイミングになるので

 

いささか急ではありますが21時からYouTubeを配信します。

 

 

 

タイミングが合う方、ぜひご活用ください。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

今後のイベントの開催予定 

 

 

1)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」鎌倉・光明寺

9月7日(土)8日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17697591

 


2)西田普による「前世療法セラピスト養成講座」@鎌倉
2024年9月14日(土)〜18日(水)
5日間のロングコース

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17677908

 

 

3)田宮陽子&西田普

「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!【ライトワーカー塾】

〜天命を生きて、

魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

9月20日〜22日鎌倉で開催!

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17700965

 

 

4)西田普による「年齢退行療法セラピスト養成講座」

2024年10月12日〜17日

6日間のロングコース

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17637815

 

 

西田普によるヒプノセラピー(催眠療法)個人セッション

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17616087