愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

8月8日に最大に開く、

 

とされている

 

ライオンズゲート開花期の今

 

もしかしたら

 

大切なことがあるなぁ・・・と

 

思っていまして、

 

 

 

 

 

 

それは

 

「緊張感をゆるめる」

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

「リラックスする」

 

 

 

 

 

 

 

緊張していると

 

体、心が・・・

 

波動が縮こまってしまって、

 

なかなか、

 

幸運が循環する流れに入りにくいようなのです。

 

 

 

 

 

 

 

血流も滞るので、

 

健康や若さの面でもよろしくありませんね。

 

 

 

 

 

 

なので

 

「自分をホッとゆるめる時間」を

 

意識して作ってあげると良いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

 

あまり完璧を求めすぎない

 

自分にも人にも完璧を求めない

 

 

これがとても大事かなぁと思います。

 

 

 

 

 

田宮さんはこのへんの名人芸があり

 

特に西田が何かをやらかした時などは

 

「それを、ゆるーい歌にして歌う」

 

というワザを

 

繰り出してくれることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

田宮さんの大好きな某お菓子

 

ご馳走するよ!

 

作りたてを食べられる

 

おいしいお店あったんだよ!

 

と誘って、

 

(喜ぶ田宮さん)

 

強い日差しジリジリの

 

炎天下、

 

二人でテクテク歩いて行ったら

 

アレーっお休みだった!

 

えーっ!!!

 

て時とかに、、、 

 

 

 

楽しいミュージカルが展開します。(実話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動は共鳴していますので

 

おそらくこのブログを読んでくださっている方は、

 

マジメな方が

 

とても多いと思いますし

 

何でも一生懸命に

 

取り組まれる方がもともと多いと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

マジメ、、、

 

それ自体は素晴らしいことだと思いますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

そういう人ほど、

 

自分をゆるめることは

 

宝物の時間になりますよ、、、

 

 

 

と教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでありがちかもしれないのが

 

 

「マジメにゆるめようとする」

 

 

「ゆるめなきゃダメでしょ!」

 

 

「ゆるめてない自分ダメ」

 

 

 

ってなっちゃうと本末転倒、

 

ということです。

 

 

 

 

自分もそういうところがあるので

 

わかるのです。

 

 

 

 

 

そういう時は、、、

 

 

そういう自分でも

 

まあ、いいか。

 

といってあげるといいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな成功者の方から

 

 

「普段から、自分にも人にも

 

完璧を求めないほうがいいよ」

 

 

 と教えていただいたことがあります。

 

 

 

 

 

 

7割くらいでいいんだよ、と。

 

 

 

 

 

 

 

本当にその通りだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

神様は 

 

完璧じゃない私たちのことも

 

深く深く愛してくださっている気がします。

 

 

 

 

そのままでも

 

すでにゆるされているようなんです。

 

(もちろん、そこから成長したり

 

純化していくことにもハナマルをくれますが!)

 

 

 

 

 

なので、

 

ちょっとしんどいなぁ、

 

息苦しいなぁ、

 

肩が重いなぁと思った時は、

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を見て

 

みけんに縦じわ入っていないか、、、

 

 

 

ひたいに青い縦線は

 

サーっと入っていないか、、、

 

 

 

 

自分を追い詰めていないかどうか

 

チェックしてみるといいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

「まぁいいか。なんとかなるよ」

 

とつぶやいて、

 

 

 

 

自分を褒めて・・・、

 

 

 

 

 

 

神様にお任せします!

 

とゆだねてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても今

 

毎日元気に生きてるだけでスゴいこと。

 

テキトーに休みを入れて

 

楽しく進んで参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

では引き続きステキなゆうべをお過ごしください。

 

そして素晴らしい朝を!

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

  

*今後のイベントと講座

 

 

1)【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座7】

あなたは太陽系の「この惑星」の影響を受けている!

運命・性格・才能・注意点がわかる「ケイシー流の占星術」

8月9日(金)20時〜22時(多少延長の可能性があります)

オンライン配信(見逃し配信あり)

スペシャルゲスト講師 光田秀先生

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

詳細とお申し込み↓

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=2709039374570151&EventCode=P575579201

 

 

 

2)田宮陽子&西田普 セミナー

~大切な人を亡くしたあなたへ~

「グリーフセラピー」

旅立ちを見送った人の霊的癒しとリスタート

********************

◎ 日程 2024年8月11日(日曜日・山の日)

◎会場 鎌倉 光明寺 書院の間

◎ 13時〜16時ごろ(30分くらい延長する可能性があります)

詳細とお申し込み、お問い合わせ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=8697474665

 

 

 

 

3)【前世療法体験1日ワークショップ】

「この自分で生まれた理由」を思い出す!

前世からの「才能・魅力」が発揮される!

魂の課題が解決へ向かう! 

講師:西田普

●開催日時 2024年8月12日(月・祝)

9時〜16時30分(終了時刻が少し伸びることがあります)

開場:8時45分(予定)

●開催場所

鎌倉 光明寺 書院の間

詳細とお申し込み、お問い合わせ↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17690595

 

 

 

 

4)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

8月24日(土)25日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

講師 ナーガラージ先生

ナビゲーター 西田普

詳細とお申し込み、お問い合わせ↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212

 

 

5)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」鎌倉・光明寺

9月7日(土)8日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

夏の原村は最高の環境となります。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17697591

 

 

6)自分の「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!【ライトワーカー塾】

〜天命を生きて、

魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

9月20日〜22日鎌倉で開催!

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17700965

 

 

西田普によるヒプノセラピー(催眠療法)個人セッション

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17616087