愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ご自分へのご褒美、足りていますか?

 

最近、あなたは自分にどんなご褒美をあげましたか???

 

 

 

これは以前、ある、幸せな大富豪に教わったことなのですが・・・

 

あれ、なんだっけ、、、て具合に、

 

ご褒美が思い浮かばなかったとしたら、

 

ご自身へのご褒美が足りていない可能性があります。

 

 

 

対策としては

 

「もっと自分にご褒美をあげます」

 

と100回くらい唱えてもいいかもしれません。
 

 

 

私たちは、ちょっと自分に厳しすぎるところがあるようなんです。

 

普段からたくさんご褒美をあげているよ、

 

というかたはよいしれませんが、、😁

 

ちょっと足りてないかもなあ、と心当たりがある方は、

 

意識して、自分へのご褒美を

 

惜しみなく、

 

もっとあげるようにすると、

 

豊かさの回路がカチッと固く狭くなってたのが

 

ふにゃっとやわらかく開通して、

 

豊かさをじゅうぶん受け取れるようになるかもしれません。

 

 

 

 

ご褒美って色々ありますよね。

 

あなたにとってのうれしいご褒美はなんですか?

 

 

 

 

〜〜〜

 

さてさて

 

昨日、パートナーの田宮陽子さんと一緒に、映画「ルックバック」を見てきました。

 

原作の漫画も大好きな作品です。

 

映画もとても素晴らしかったです。

 

深い余韻を残す内容で、表現、創作、クリエーションに関わる方にはとくに響くかもしれません。

 

 

 

 

いまからオンラインセミナーです😂 感謝感謝。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね