愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

地上の天国の扉はどこにでもあり、

 

今すぐに

 

地球天国の住人になることができるようなんです。

 

 

 

 

 

 

いまは次元上昇の時代で、

 

嬉しいこと、

 

ライフワークが進むようなこと、

 

和解、

 

気づきが起きてくる。

 

どんどん起きて来ます。

 

 

 

けれど、一方で、、、

 

 

 

 

一見して、

 

「未解決の事柄」が浮かび上がってくることもあるようです。

 

 

それもわるいことではないんですよね。

 

 

 

 

 

わたしたちは、そうした全てに真っ向から取り組むことができる。

 

 

 

 

いまという時代は

 

本当に数万年に一度の

 

ビッグチャンスなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

特に、この7月から8月にかけて

 

変容を後押しするような 

 

天から降り注ぐ波動が、私たちの

 

魂に響く

 

覚醒のきっかけとなるようです。

 

 

 

 

自分がこの人生でやらないと

 

後悔することはなんなのか、

 

 

 

 

 

ほんとうは、どうしたいのか、

 

ほんとうは、どうありたいのか、

 

 

 

 

自分の中のもう不要なものを

 

ここで洗い出して、

 

重くて荒い波動を

 

手放していくこと、

 

 

 

何より

 

自分らしく生きることを決めることが

 

わたしたちにはできます。

 

 

 

 

ライオンズゲートが開いている時期でもあります。

 

 

 

 

魂ファーストで生きること、

 

自分らしく生きることを

 

決めるには絶好のチャンスであり。

 

 

 

最高の展開がきっと用意されていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ある時、尊敬する大賢者から教わったのは、、、

 

 

 

 


 

「全ての行動を、愛から起こすなら、

 

その人はすでに天国にいるんです

 

たとえ、その人が、

 

日常、神様のことを考えることがなかったとしても、

 

愛いっぱいで生きているならば、

 

神様はいつも、その人とともにいます」

 

 

という言葉です。

 

 

 

 

 

 

「神様は愛だから」って、いうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが自分の本質に気づいて

 

自分らしく生き始めると

 

「すべてがよりスムースに進むようになる」

 

 

 

この流れはますます加速していくようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたは、

 

ますます加速する

 

運気上昇の流れに乗っていくことでしょう。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、

 

心から応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね